※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは日中は4時間寝るけど、夜は浅い眠りで3時間が限界。お腹空いてるのか、眠れないのかわからない。夜間も4時間空けた方がいい?

来週で2ヶ月になります!日中は抱っこじゃなきゃ寝ないのですが、途中起きたりはしますが4時間位寝ます😌
完ミなので新生児の頃から二時間半~3時間起きにあげていますが今は起こしてあげたりはしていません。
ですが、夜は眠りが浅いのか二時間とかで泣くので、あやしてまた寝て~をしますが3時間が限界です😵
最初はお腹空いて泣いているのかと思ってましたが、日中は4時間とかよく寝るので、夜間も4時間とか空けた方がいいんですかね?😅眠りが浅いのでお腹空いて泣いているのか、寝れなくて泣いているのかわからなくて😵

コメント

deleted user

3時間あいてたら飲ませてみてはどうですか?試しに!
それでまたよく寝るならお腹空いてたのかなと思います。