※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
妊娠・出産

妊娠23週で血尿があり、痛みはない。病院で子宮からの出血はないと言われた。他の経験を知りたい。

妊娠中の血尿についてご相談です。

現在妊娠23週になります。昨日、一日中腰が痛くて、夕飯後にトイレに行ったら血の混ざった尿がでました。
痛みはありません。
ペーパーで拭き取ったあと、少し血がつくだけでもう血は出ていませんでした。
緊急で受診したところ、子宮からは出血していないと言われ問題なしでした。
そのあとも尿は普通の色に戻っています。

もし同じような経験があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎ですかね??🤔

• ろうる

ろうる

トイレはこまめに行くようにしているのですが、それでも膀胱炎になるのでしょうか?💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はなりやすいみたいですよ!
    私も上の子のとき膀胱炎で血尿出てました💦

• 4月9日
アボカド🥑 ´-

膀胱炎かなて思いました。排尿痛や残尿感はないですか??

• ろうる

ろうる

そうなんですかね💦排尿痛はないですが、残尿感は少しだけありました。

• 4月9日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

そしたら膀胱炎かもしれないです😨婦人科で薬もらってよく水分とってください!!
    1回なっちゃうと疲れたりすると癖になるんで気を付けてくださいね。お大事に🙌

• 4月9日
  • ろうる

ろうる

昨日婦人科で受診したのですが膀胱炎って思わなかったのか、薬はくれなかったです😢
    またならないように気をつけます!
    ありがとうございます♪

• 4月9日