※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
お出かけ

春休みに動物園に行く予定だったが、寝坊してお昼に到着するため、近場の公園に行くか悩んでいます。年長と年中の娘がいて、動物園に行きたいと言っていますが、行くかは未定です。来週末に旦那が帰ってきてから動物園に行く手もあります。

寝坊した!
しばらく旦那がいないので春休みの思い出として電車で1時間ほどの動物園に連れてくつもりでした。
電車にめったに乗らない(ここ一年ない)から楽しんでくれるかなとは思ってた。
本来だったらもう出発してたけど…
今から準備して出発してもお昼くらいの到着。
帰りが混んでしんどそうだし、やっぱ行くのやめて近場の大きめの公園に車で行こうか。
どちらがいいと思いますか?
ちなみに年長と年中の娘。
動物園に行きたいとは言ってますが、行くとはいってません。
旦那帰ってきた来週末動物園って手もあります。

コメント

まま

私だったら旦那がいる日にします!
バタバタ準備してバタバタ行くのも疲れるので😭😭

  • マチ

    マチ

    ですよね😂
    近場の公園にテントとサンドイッチ持って出かけることにします🚗

    • 4月9日