※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の孫差別や兄弟差別で兄弟の仲が悪くなりました。義姉が優遇され、旦那が怒って義姉と仲が悪くなりました。義母が原因だが、義姉は私のせいだと思っています。

義母の孫差別や兄弟差別で兄弟の仲が悪くなった方いますか❓

我が家は義姉ばかり優遇されていて、それに旦那が怒って義姉と仲が悪くなりました😂
もともとは仲は良かったです😅
しかも、義母が原因なのに私のせいだと思っている義姉、、、😂

コメント

ママリ

義姉の子ばっかり優遇されて、それに私が腹を立てて音信不通になりました😂

私の子供を、『息子君に全然似てない』って何回も言うんです。『私ちゃんに似てる』っていえばいいのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーなんか嫌ですよね😭💦
    我が家も義姉の子にはなんでも買ってあげたくなっちゃうと旦那に言ったようで幻滅しました😂

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭
    娘が産んだ孫と息子の嫁が産んだ孫じゃ違うとか思うのは勝手だけど言うなって思います😊💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちからしたら、あなたの子供の子供な訳で立場は同じなんですけどね😂とか思っちゃいますよね笑

• 4月9日