※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

小2男子がプリキュアに興味を持ち、ポケモンふりかけがプリキュアに変わり、戦隊モノには興味がなかったが最近はドラゴンボールや鬼滅の刃も見る。

小2男子、今更プリキュアにハマりだしました😅今日見逃して泣いてました、、
男の子のキャラクターが出てきたのもあるのかもですが、ふりかけもポケモンふりかけがプリキュアに変わりました、、

年齢的なこともあって、いいのかな?という感じです!昔から戦隊モノには興味がなかったですが、最近はドラゴンボールや鬼滅の刃も見ます。

コメント

咲や

うちの小2男子もプリキュア好きで見てますよ😁
ウルトラマンとかは街が破壊されるのが嫌だと言って2、3回見て止めましたね😅
動画配信ではたらく細胞見せるとハマると思いますよ
セリアにグッズもあります

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ〜!
大人でもアニメ好きな人いますし、大人が良くて子供がダメだとか、性別は関係ないと思っています。

うちも小2女子ですが、恐竜とポケモンが大好き、黒とグレーの服しか着ず、ピンクやプリキュアには見向きもせず…です😊

✩sea✩

TVerで今日の分見られますよ!

ゆうごすちん

いいと思いますよー😆
でも親としては心配になりますよね💦
長男の同級生が未だにプリキュアとか好きで見てるそうですが(オタクでもオネェっぽくもないです)、大学で放送部に入ってそのツテでTV曲でバイトしてるそうです。

"好き"がプラスになることって多いと思います✨

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますけどね😊

大人の私でも見てます😂
U-NEXTで再度見てます😂
今YouTubeでも限定で見れたりしてなかったでしたっけ?😆

私が中学校のときに
初代のプリキュアでしたが
当時同級生の男の子が
プリキュアの変身シーンとかやってたので
好きなんだなぁって思う感じでした😂
周りはそんなに気にしないと思いますよ😊

POKE

いいと思います!!
なんなら娘と見ててうちの旦那もハマってますよ笑笑

学校でプリキュア好き〜って話して同級生の子とかにからかわれちゃったりしたらケアしてあげればいいと思います🥰男の子だから、女の子だからってのは単なる偏見ですしね!何を見ようが、何にハマろうが自由です🥰

おでんくん

うちの小1男子も今回のプリキュアめっちゃハマってて欠かさずみてます!!!笑
こないだハッピーセットのおまけもプリキュア選んでました!!
好きなものをダメだと否定する理由もないし、本人の好きなようにさせてます!😄