※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

20センチフライパンのオススメはありますか?基本アイリスオーヤマ着脱式を使っています。食洗機対応です。セット買いの方がお得でしょうか?

20センチフライパン、卵焼き、
オススメありますか?

基本アイリスオーヤマ着脱式使ってます🌟
食洗機対応です。

単品で買うよりいっそセット買うほうが安いのかな⁉

コメント

Shi🧸

わたしは大きい鍋やフライパンはティファールですが、20cmと卵焼きのフライパン、味噌汁サイズくらいの小鍋はスーパーで安く売ってるもの使って、引っ付くようになってきたら即買い替えてます😌
思い入れ何もないので捨てられるしおすすめですよ🫶笑
小鍋はティファールのもありますが、1.2人分の雑な煮込みとか作る時は安い方です笑

• ままり

ままり

ちなみに目玉焼きはなにで焼いてますか?

• 4月9日
  • Shi🧸

Shi🧸

目玉焼きは個数にもよりますが笑、やっすい20cmフライパンか卵焼きフライパンです。
    あと1つだけお勧めさせてください🥺
    直火、オーブンOKでフライパン代わりにも使えるんですが(実際取手が短くてフライパン代わりは難しいです笑)、まじさらパンというスキレット風の20cmくらいのフライパンあるんですが、魚焼きグリルでももちろんトースターもいけて、トースターなのにお魚ジューシーに焼けるしめちゃくちゃお勧めです!♡
    脂があるもの焼くのに適してます🫶
    Amazonで1000〜1500円くらいです🥰
    スキレット風なのでそのまま食卓にも出せます!笑

• 4月9日
  • Shi🧸

Shi🧸

魚焼きグリルでもトースターでも、油がなぜか跳ねないので掃除めちゃくちゃ楽です🥹
    結構使ってますが、ティファールよりも劣化が遅いような🤔
    今だにするっするです!!笑

Amazonの口コミ読んでよかったらぜひ!

• 4月9日
ままり

ありがとうございます❤
我が家も20くらいの鍋で煮物や味噌汁作るのははテキトーで一緒です☺️迷っていましたが、スーパー覗いてみます❤