※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日男友達数人と飲みに行った旦那が朝方帰ってきました。先ほど子供の…

先日男友達数人と飲みに行った旦那が朝方帰ってきました。

先ほど子供の写真をもらおうと何気なくフォルダを見ると
先日の飲み会での写真がありました。

一枚にバーでの写真で
バーで出会ったであろう
女の子2人に挟まれて
肩組んでいる写真がありました。

スルーしますか?😂
なんか正直そこまで怒りも湧いてないのですが、、
どうでも良くなったって感じが強いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらブチギレ案件です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりブチギレますか!😂

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

LINEみて連絡先交換してないか見ます!😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインは大丈夫でした😂!!

    • 4月9日
はな

スルーしないです!
だって逆だったらどうなります??
子供いるのに女友達と朝まで飲んで、男の人に挟まれて写真撮ってたら旦那さん怒りませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は多分ブチギレます笑 ただでさえ私が1年に1回飲みに行ってちょっと遅くなると文句言ってるので笑🤣

    たしかにそうですよね!
    キレた方がいいですね😇

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も一瞬ブチギレた後、落ち込んで本人に言うと思います😂

deleted user

朝方に帰ってきた日にその写真なら、いろいろ疑ってしまいます😞
しばらく様子しながら探ります💦

えるさちゃん🍊

え、バー行ったの?って普通に聞きます笑笑
スルーなんて無理です🤣

はじめてのママリ🔰

ブチギレますし、自分がしてもいいのか聞きます。