※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠後期の膣の痛み?尿道あたり?ツーンとするような、引っ張られるような痛みはありましたか?

妊娠後期の
膣の痛み?尿道あたり?ツーンとするような、
引っ張られるような痛みはありましたか?

コメント

☆★

ありますあります😂30週あたりからたまにありましたが、33週あたりから、胎動とともに毎日あります!
切迫で入院していて、胎児もかなり下がってるので最初は生まれるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、あるあるなので助産師さんも仕方ないね〜と笑う感じです!
胎児が大きくなってきて、子宮口辺りを刺激してたり、恥骨あたり広がってるのかな?とおもうようにしてます。
胎動、膣あたりまであります😂

• ゆ

わたしも産まれるのか!?下がってきてるのか!?と心配になったので投稿してみて良かったです💦ありがとうございます

• 4月9日
さくたろう(27)

ありますー!!
切迫なのもあるのか28週あたりからツーンとする痛みがあります🥲

• ゆ

ツーンとして痛いですよね😭

• 4月9日
ミミ

毎日あります😭痛くて寝返りとか起き上がるときが辛い💦

• ゆ

毎日ですか!?つらいですね💦わたしも最近頻繁になるのでしんどいです

• 4月9日
ぱくぱく

1人目も2人目もあります🥹
針で刺されるようなつーーーんってした痛み…めちゃくちゃ痛いですよね😭

• ゆ

針にさされた!まさにそれです!💦痛くて時々叫んでしまいます💦

• 4月9日
miki

私中期くらいからありました😖帝王切開を数日後に控えた今、痛みは強くなりめっちゃ痛いです…😅

• ゆ

痛みが強いのはおつらいですね💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

あります!!分かります!!!
この痛み大丈夫か不安だったので、みなさんあるようで安心です🥺

• ゆ

皆さん同じなんですね😭

• 4月9日