※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ポケモンに詳しい本を教えてください。子供が幼稚園で覚えているので、強いポケモンやキャラクターの名前を覚えたいです❤️

ポケモンに詳しくなれる本あったら教えて下さい!!テレビなどは見せていないのですが、子供が幼稚園で覚えて来るので、わたしも何が強いとか、キャラクターの名前を一緒に覚えたくて❤️

コメント

もなか

図鑑はどうでしょうか☺️
キャラクター名やタイプ、技とか載ってます😊
小さい図鑑とポケモンの塗り絵を買って、図鑑見たり、図鑑見ながら塗り絵したりしていました😊
カタカナはポケモンのおかげで読み書き完璧になりました😂

はじめてのママリ🔰

ポケモン図鑑がありますよ😄
なんなら、ポケモンずかんというネットでも見れます。

私は多すぎて全っ然覚えられません笑

初めてのママリ

ポケモン図鑑がありますよ〜
進化、属性まで載ってます

強いポケモンと言うのは、マニアックな事を言えば育て方と相手のポケモン次第ですが、
伝説のポケモン(アルセウスやザシアンとか)を知っていればだいたい大丈夫です😂

はじめてのままり

ありがとうございます!さっそく調べてみましたがいろんなタイプがあるようで、オススメとかありますか?

mihana

上下巻のあるポケモン図鑑が幼稚園に置いてあります🙌✨
うちの子たちはそれ見てるみたいです!
私はまっまく覚える気がないので、素敵なママさんだなって思いました💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊幼稚園に本があるなんて💗子供たち嬉しいでしょうね💗

• 4月9日
初めてのママリ

うちはソードシールド版の図鑑を持っていますが、1番最新はスカーレットバイオレットなので買うならそちらが良いと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

最新を教えて頂きありがとうございます❤️真ん中の画像のものであってますか??

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

合ってますよ✨

• 4月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊明日探してきます🥰🥰🥰

• 4月10日