※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

坐骨神経痛でトコちゃんベルトを使っている方への質問です。1と2、どちらが良いか迷っています。産後も使うため悩んでいます。

坐骨神経痛の方でトコちゃんベルトを
使ってる方いますか???

購入しようと思うんですがやはり2の方がいいのでしょうかー?😌
公式見る前にメルカリで安いのあったらいいなーて感じで見てるんですが1の方を綺麗に出品されてる方がいたので気になってます♩

坐骨神経かなり酷いタイプなので産後も使うことを考えて
公式で買おうかメルカリで買おうか~迷うな~

コメント

りまま

2回とも妊娠中坐骨神経痛でトコちゃんベルト1を使ってました!ベルトつけてると痛まず楽でしたよ😊肌着の上に着けるものなので、私は新品がいいかな〜と思いますが、合わなくてほぼ使わず出品してるのならメルカリでもいいかもですね😊

  • mamari

    mamari

    たしかにーー!言われてみれば新品の方がいいですかねーー(笑)
    なにせメルカリの値段を見たあとの公式の値段が高く感じてしまい(笑)

    1でも普通に痛まずなら購入してみようかな👀値段的にももし失敗してもあまり痛くないお値段なので購入します♡

    • 4月9日