※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
家族・旦那

旦那についてです😇言動が色々と終わってますよね、、?😂数週間私の体調が…

旦那についてです😇
言動が色々と終わってますよね、、?😂

数週間私の体調が悪くて先日精密検査を終えて現在結果待ちなのですが
先週は家族で少し遠出して
私も気分が良くなったところ
旦那から1泊2日で趣味に出かけたいとの要望があり
いちおう承諾しましたが
その後入園式でもらったおたよりで子どもの書類などの準備物や記名、一部入園グッズを作り直すことにもなり(体調不良と入園グッズの作成が重なり私の確認不足もあり直前になってしまいました😅)
キャパオーバーしていることを旦那に伝えたのですが
伝えた当日は仕事の後趣味の買い物に行き遅く帰宅。
本日は家事育児全て残して家族を残して旦那は趣味のおでかけに行きました、、
仕事関係の人たちとなので接待といえば接待ですが仲間内みたいなとこもあるんです

ぜーんぶ家事も残っているし慣れない入園準備もある中で発狂しかけたので普段おでかけ中は旦那に電話しないのですが電話したら全く出ず、鬼電してやりました⚡️

趣味に必要なものを追加で買い物していて車にスマホを置いていたとのことでしたが、、
体調悪くなってきたしキャパオーバーしてるとおかしいくらいに訴えてやりました😂
車内は気まずそうでしたが(笑)

体調も万全ではないし買い物に車で送ってほしいと私が言ったため、私の買い物(園の準備の追加)に付き添ったし家事できなかったと旦那に言われました😇
お前がすること増やしすぎてるとも言われました😇😇

本当旦那終わってますよね
くさい🏧としか思えません😇😇😇💸

コメント

はじめてのママリ🔰

一泊二日で出かけたいと言われたときに
承諾したんじゃないんですか??🤔

• mamachan❤︎

mamachan❤︎

コメントありがとうございます😊
    そこは承諾したのですが
    前日仕事の後にもでかけており
    お出かけ前は家事育児を普段より協力することが大前提なので腹が立ってます😂

• 4月9日
🌸

終わってますね😇

我が家の場合、泊まりの遊びは論外ですが…
そこが問題なかったとしても、『臨機応変』って言葉知らないのか?
って思います笑

mamachan❤︎

コメントありがとうございます😭❤️
    融通効かないおとこですよねー
    終わってるんです🥹💦💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

1泊2日の趣味のお出かけって何ですか??😇😇😇
こちとら、趣味の時間すらないのに1泊、、だと??
ふざけんな💩💩💩ですね
お前がすること増やしすぎてるって、、そんなたくさんの家事をこなす嫁に感謝の言葉は無いんか?ってなります

mamachan❤︎

ありがとうございます😭❤️
    釣りです🎣
    趣味が生きがいの一つだし行かせてあげたいですが家事育児放置して行ったの本当腹立ってます〜😇

• 4月10日
からあげ

うちも趣味のキャンプで一泊よくします🔪本当は家族で行きたいけど、下の子が小さいから行けないじゃんの事🤷ブーブーうるさいので行かしてますが、これから私が仕事復帰なのでどーなるか、、。ここにも終わってる旦那いますよーー🙋笑
お互い発散しながら頑張りましょっ🥹💕