※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーデビューした4歳の娘と再度行くか悩んでいます。お金の余裕がないが、入園料無料のうちに行きたいと思っています。皆さんはどうしますか?

ディズニーに行くか悩んでます。
もうすぐで4歳になる娘がおり、先日ディズニーデビューしました。コロナ禍でずっと行けずやっとデビュー。
ランドに行って、すごい楽しみまた行きたいといっていました🥺
4歳になったら料金が発生するので、今月にもう一度行こうか悩んでます…。
育休中で、お金に余裕があるわけではないのですが、、

娘が入園料が無料のうちに行くか、今月行ったならもう少し経ってから行くか悩んでます…。
お金のこと考えると先がいいかなと思いますが、、入園料無料のうちにランド連れて行きたいなと思ったり🥲
みなさんならどうされますか??

コメント

anri

お金のこと気にするなら、余裕ができたときにしたいです🫣無料で園内にはいれても、中でもお金はかかるし、おもちゃや食べ物で欲しいものを我慢させなきゃいけないかもなので。。。気にせず思う存分楽しませてあげたいので☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金気にするなら余裕ある時がベストですよね🥺
    欲しいもの我慢させてしまうのはかわいそうですし…
    家から1時間かからず、往復1000円で行けるので悩んでいて。お金と相談して決めたいと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 4月9日

私はディズニー好きなので行ける時に行っちゃいます!
上の子の時も4歳の誕生日の前日に行きました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年ぶりに行き、子供が喜んでる姿見たら連れて行ってあげたくなりまして🥺私も久々に行ったらディズニー好きになってしまいました笑
    前向きに検討します⭐️

• 4月9日
Eママ

うちの息子も
去年3歳でディズニーデビューでした✨️
コロナで我慢が続いて
私も凄く久しぶりのディズニーだったのでかなり楽しかったです💕
そーなんですよね💦4歳から入園料発生するから
また行きたいってなる気持ち分かります😊
私はずーっとコロナで我慢してきたぶん楽しんだもの勝ちだと考えちゃいます🤩🎶
もう息子は4歳になるまで1年きったし4月15日~40周年のイベント始まるので
今月行く予定です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがあって行くタイミング難しかったですよね💦
    子供がいるいないのディズニー全然違いますよね🥺
    そうなんです!
    家から1時間かからず、往復1000円だし、ずっと我慢してたから今のうちにと気持ちはあります😢
    行ける時に行きたいですよね☺️前向きに検討してみます!

• 4月9日

同じこと考えてました!
3歳の時に行きたかったのですが…遠いしコロナや行くタイミングを考えたいしで、お金は多少かかっても良いから、ちゃんと貯めて心に余裕を作って行く方が私には合ってるなと思ったのでそうしました。今月行きます🥰
初の家族旅行で20年来のディズニーということもあり、かなりワクワクしてます!

私は石橋叩くタイプなのでその考えが合ってるだけで…
多少節約するけど今しかないし!今行きたい!このままの勢いで行こう!というタイプなら、それもまた楽しい旅行になると思いますよ😊
ママリさんの自分の性格も加味して決めたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナもありタイミング難しかったです💦
    育休中の今しか平日は行けないし、、今がお得に行けるしと考えると行きたくて🥲
    家から1時間かからず、往復1000円で行けるので、、
    きっとお金な余裕があり、現地でパーっとお金使うのも良いかもしれませんが、、誕生日と考えて行ってしまおうかな…前向きに検討したいと思います☺️
    20年来のディズニーに家族で行けるの楽しみですね💓良き思い出を作ってきてください🥰

• 4月9日

退会ユーザー

ありがとうございます!楽しみです✨
    近いのですね!平日だし、その距離なら頑張って行っちゃいそうです😳✨
    どちらにせよ楽しんでください🥰

• 4月9日
くまたん

もう少し経ってからいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金に余裕があるときがいいですよね💦ありがとうございます😄

• 4月9日
チューリップ

私なら行きます💕ちっちゃくて可愛い時に沢山記念写真撮ったりしていました😊お散歩したりトゥーンタウンで遊ばせたりなので別にそんなにお金使ってないです😊
悩むなら行った方がいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦可愛い時にたくさん写真撮り、記念に残したいですよね🥹
    お土産もたくさん買うわけではないし、、私と娘2人だしと考えるとそこまでお金かからないかなって🥲
    こないだ行った時もそんなにかからなかったので!
    近場なので、前向きに考えたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
のん

4歳の誕生日に行きました!
単純に子供が楽しめるならお金惜しまないです😂
お土産買いたい、アイス食べたいってなるので、お金のこと気にするなら余裕できてから行った方が楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日ディズニー良いですよね🥹子供のためならなんだってしてあげたくなりますよね…!
    行くなら食べたい、買いたいっていうのはさせてあげたいと思っているのですが、、
    近場ですぐ行けるし、交通費もそこまでかからないので、前向きに検討したいと思います😊ありがとうございます!

• 4月9日