※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚指輪を外していて気になる。不安やギクシャク感がある。聞くべきか迷っている。

結婚してだいぶ経ちますが、旦那はずっと結婚指輪をつけていました。
今日たまたま手を見たら付けていませんでした。
私は1人目の妊娠出産から離乳食など子どもに不衛生かなと思うこともありまだ指輪を復活していません。
どのタイミングで旦那に聞くのか、はたまた聞かずに放っておくのか、モヤモヤしてます。
ゴルフの時は必ず外すのですが、最近ゴルフいつ行ったか聞いたところ、年明けからまだ行ってないとのこと。
2人目妊娠中もギクシャクすることがありこのまま上手くいかなくなるのかなとか不安になってきました。

コメント

ママ

あれ、指輪外したん?😲
ってご飯の時とかに聞きますかね〜
変に色々勘繰っちゃいますね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    あたかも今気がついた的に言ってみて反応次第でまた言う言葉考えてみます😊

    • 4月9日