※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てをせずゲームばかりしていて、離婚を言い出した。これから一緒にやっていけるか不安。

自分の子供を産んだことを人のせいしてる旦那とこれからも一緒にやっていけるのでしょうか..。妊娠中からご飯3食、送迎、など私にほぼやらせ1人でずっとゲームをして過ごしてきたあのクソ旦那。
離婚を突き出したら俺、本気で変わるから!といってきた。何今更?って感じ。

コメント

ママリ

今更ですね…
そんな人が父親でお子さんに悪影響出ないか心配です💦
家事育児の負担は全部質問者さんでしょうし😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね..。
    でも離婚話になり
    "子供を産んだことを人のせいにしたのはなぜ?"ときいたら
    本心ではない、カッとなっていってしまったと言っていました。カッとなったからそんな酷いことが言えるのでしょうか?そんなこと言いながら可愛い!!と娘に対して言ってました💦
    家事、育児すべてやる!とか言ってましたが..私の気持ちが消えなくて😭

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

とりあえず明日から家事育児全てやってくれたらもう少し考えてあげれば良いかと😊
    何もしなければ…もうお察しですかね😅
    人生後悔しないような選択をしてください!

• 4月9日