※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のシミについてもともと若い頃からそばかすがあり、長女出産後から…

産後のシミについて
もともと若い頃からそばかすがあり、
長女出産後からそれが濃くなった感じがあり、
次女のときは日焼け対策していたのですが
新しいシミが増えてきた気がします。
一度できたシミは消えないと思うのですが、
産後のホルモンの影響が落ち着いたら
少し薄くなるケースなどありますか🤔?
また産後レーザーなどされた経験がある方
どんな感じだったか教えていただきたいです✨

コメント

トマト

私も子どもの頃からそばかすがあり、出産を機に目立つようになりました🥲コロナ禍でマスク生活とはいえ、鼻上なので隠せず💦
産後4年にしてレーザー治療しました!5回くらいあて、まっさらきれい✨とまではありませんが、結構目立たなくなったのでひとまず満足してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方の体験をきけてとても嬉しいです😭
    質問なのですが、レーザー5回でどのくらい費用がかかりましたか🥲?病院によると思うのですが、おおよその目安で知りたいです🥹
    やはりレーザー後もうすーくは残る感じでしょうか?

• 4月9日
  • トマト

トマト

ルビーフラクショナルレーザーで、トータル20万くらいしました💧
    全顔ではなく、両頬+鼻の範囲なので少し抑え目な費用です!
    回数を重ねれば更に綺麗になるでしょうが、私は5回でほぼ消えたので🥹

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも若い頃からそばかすがあり、子供産むごとに濃く増えてきてちょっと前に念願のレーザーしました😂
まだ20代なのでそばかすだらけで辛すぎて😂
産後1年以上経っても薄くなることはなかったです(笑)

ライムライト2回と気になる濃いそばかすをピンポイントにレーザーしましたが、薬代や診察料とかも合わせて7万くらいでだいぶ気にならなくはなりました!
でもそれなら最初から破壊力の強いレーザー打ち放題が10万とかであるので、そっちにすれば時間もかからなかったなと今では思います…😭