※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちまま☺︎
お出かけ

2歳と4歳の子供と一緒に初めての東京旅行を計画中です。同じ月齢の子供を連れて東京旅行した方、どこで遊んだり食事をしたか教えてください。

ゴールデンウィークに2歳と4歳の子を連れて
東京旅行に行く予定です✈️!!
独身時代と違って、子連れで東京旅行は初めてなのでどこへ行っていいのか全然決まりません😇

同じ月齢くらいのお子さまと東京旅行へ行かれた方、どこで遊んだりご飯を食べたりしましたか??
ぜひ、参考にさせてもらいたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が2歳の時に
東京に行きました!

上野動物園にしか
施設には行ってませんが

浅草通りで食べ歩きしたり
月島もんじゃ食べたり
楽しめました✨

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

上野動物園も候補に入ってるんですが、やっぱり子ども喜びますよね🥺🥺
    浅草もいいですね🙌🏻参考にさせていただきますm(._.)m

• 4月8日
コロン

いらしゃいませ〜(*^^*)
東京出身です!
やはり、定番ではありますが東京スカイツリー良いですよ!
確か新しく子ども遊べる場所オープンしてますよ!
上野動物園あたりなら、スーパーに卸してるデザートのアウトレットのお店「ドン・レミー」があってプリン一つ50円くらいで買えますよが

お台場
フジテレビ→サザエさんのてんやサザエさんのくじ引きがあって他にはガチャピンとムックのミュージアムがありますよ!
ダイバーシティ→ドラえもんのショップがありますよ!
デックス東京ビーチ→たこ焼きミュージアム、トリックアートミュージアム、台場一丁目商店街など楽しめますよ\(^o^)/

池袋→サンシャインシティの展望台が新しくなったので行ってみるといいかもです(;・∀・)ガチャガチャ3000台あるところや水族館、プラネタリウム、ナンジャタウンもありますよ(^o^)

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

当たり前ですが、東京めちゃくちゃ遊べるところあって迷います🥹🥹(笑)
    色んなエリアを詳しく教えていただき、ありがとうございます♡参考にします!!

• 4月9日