※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友だちの1人目の出産祝いで名入りのものをあげた方、その友だちの2人目…

友だちの1人目の出産祝いで名入りのものをあげた方、その友だちの2人目の出産祝いには1人目と同じ名入りのものをあげましたか?それとも違うものをあげましたか??
友だちのお子さんそれぞれに違うものをあげると、後々そのきょうだいの中で私はそれ持ってない!など喧嘩になったりするのかなと考えてしまって…
皆さんどうされてるか、もしくは2人以上お子さんがいらっしゃる方はどういったものをもらってきたのか気になったので回答いただけると幸いです!

コメント

moon

2人目で名前入りTシャツをくれた友だちからは3人目で全然関係ないものが送られてきました🖐

別の友人からは1人目→90サイズのベビー服、2人目→西松屋のギフトカード、3人目→90サイズのベビー服…でした😊1人目2人目が同性ってこともあり、服はたくさんあるだろうからとギフトカードに、3人目で女の子だったので服にしてくれたようです😆

食器などよく使うもので名前入りだったら2人目も同じものが欲しいですが、赤ちゃんの時しか使わないようなものだったら別のものが欲しいなって思います🤔