※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年生へのプレゼントについて相談中。他のおすすめアイテムは?要相談。

いつも小学校2年生の姪っ子に洋服のお下がりやおもちゃを貰っているので、ちょっとしたお礼がしたいと思っています。

画像の「1日10分でちずをおぼえる絵本」は、小学校2年生へのプレゼントだと、早いですか?
もし別のものがいい時は、何かもらって嬉しいものはありますか?

小学生のお子さんがいる方、ご意見もらいたいです🙇‍♀️

コメント

とあ

自分では買わないので
あったら嬉しいです☺️
ありだと思います🙌

とうあ

本をプレゼントするお子さんが、興味があるなら、その本でもいいかなと思います。
もし好みが分からなかったら、図書カードプレゼントするのもいいのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

知育系の絵本って好きな子は好きですが、興味がない子も一定数いると思います。
さり気なく姪っ子ちゃんと家族の好みや意向をリサーチしても良いかなと思いました😊

🐻まま

お母さんは嬉しいかもしれませんが、お子さんがもし本に興味がなければどうなのかな?と思います。すみません💦💦
子ども目線でいけば、キャラ物とかおしゃれな文房具など、可愛いグッズ系が喜びそうだなぁと思います。

Nao☆ミ

小3息子は、2年生のときからこういう地図の本を読んでます😄ただ知育本に興味なくて、普通の本が好きな子もいるので、図書カードのが良いのかなーって気もします🤔
文房具とかタオルなど学校でも使えるし喜ばれるかなって😄

はじめてのママリ🔰

誰にでもウケそうなのは、スライムやスクイーズなどのおもちゃ、

作る系のお菓子

変わってたりかわいい文房具

かなーと思います🌟

うさこ

有名な本なのですでに持ってる可能性もありますが、その辺は大丈夫ですか?

我が家は読書好きな子供がいますが、本人の好みも激しいので図書カードいただけると嬉しいです❤️