※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

お風呂で息子の顔を洗って流した際に、口に泡が入ってむせてしまいまし…

お風呂で息子の顔を洗って流した際に、口に泡が入ってむせてしまいました。
直後はむせたのもあって「苦しい」と言っていていました。
お風呂上がりも、寝る前もお茶をよく飲んでいて私が「苦しい?」と聞くと「苦しくない」と言っていましたが、お茶をよく飲んでいたのもあって、本当は泡が入ってまだ苦しいのかな…と心配です😭
本人は元気もあって、顔色が悪いなどもないです。
今はぐっすり寝ていますが、様子見でいいでしょうか😭?

コメント

やみ

大丈夫ですよ!!きっと泡が苦かったりで多めにお茶を飲んだんじゃないでしょうか😄

  • 🍎

    🍎

    大人でもそんな事があれば苦しいですもんね😫
    子どもの事だと必要以上に心配してしまいます😭💦

    • 4月8日