※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのワンピース着てたらあ、あの人ユニクロだとか思いますか?

ユニクロのワンピース着てたらあ、あの人ユニクロだとか思いますか?

コメント

🐰

どんなブランドでも同じものを持っていれば気付くし、持っていなければ私は全くわからないです😅

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

UNIQLOのダウンだ!!とは思いますが、ワンピースはわからないかもです😂相当特徴的な柄とかあればわかるかもですが…💦

私は全然気にしないです🥺
もし私も同じものを持っていたら、同じもの持ってるー!とかは思うかもしれませんが☺️

ママリ

私もユニクロダウンくらいしか人のはわからないです✨

たると

私もダウンやもこもこのパーカー?は思いますが、他は分からないです😊

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私はダウンもワンピースもわからないです🤣理由はやはり持ってないから、見たことがないからです😇
UTのTシャツは自分がよく買うのでわかりますが🤣

スポンジ

特に思いませんが見たらわかるので、めっちゃオシャレに着こなしてる人がいたらすごーい!って思います☺️

はじめてのママリ🔰

そのワンピースを見たことがあったり、流行っている商品だとしたら「ユニクロだ」って思います!

良くも悪くもなく、ただそうおもうだけです!