※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

暖かくなってきた時の服装について、肌着やロンパース、足に履くものなどどうしたらいいか教えてください。

もうすぐ生後3ヶ月なんですが、暖かくなってきた時の服装って何を着るものなんでしょうか?

肌着は着ますか?ノースリーブタイプの肌着、メッシュタイプの肌着などいろいろあってわかりません💦

ロンパース?一枚のみで着させてますか?
一枚のみだと汗の吸収がなあ〜とか考えてしまうんですが💦

足に履くやつ?もいりますかね?

みなさんどうされているのか教えてください💦

コメント

りり

暖かくなったらこんな感じの服をよく着せてました🙌🏻
私自身がロンパースやカバーオールが苦手だったので、結構早めにセパレートの服にしてました😊

ロンパースであれば、長袖のものを1枚と、足が寒い時はレッグウォーマーを履かせてあげるといいですよ!

肌着はどんな時でも必要です🌸
この時期ならもうノースリーブのメッシュタイプのボディスーツで十分かなと💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セパレート楽ですか?😄

    どの季節も2枚は着させてるってことですかね?

    • 4月10日
  • りり

    りり


    セパレートは私は楽でした😊
    ボタン留めるのが本当にストレスだったので🙌🏻

    肌着とトレーナー+ズボンで十分でした🌸
    どの季節も肌着とトップスが基本ですよ🌱

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セパレートに変えた時はおむつはテープでしたか?😔

    • 4月10日
  • りり

    りり


    テープだと漏れ漏れだったので、2ヶ月でパンツにしました🙌🏻
    パンツだと漏れにくいし、変えるのもとにかく楽でしたよ😊

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツだとやっぱ漏れにくいんですね🤔

    • 4月10日
はじめてママ

肌着はノースリーブタイプと半袖タイプを着せてます!
ロンパースは暑いのかすぐに汗かくので着せてません😄
うちも上の方と同じように
上下別のもの(セパレート)着せてますし画像の様な着せ方もします😊
セパレートはH&M可愛いのたくさんあります😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上下セパレートなんですね!

    肌着プラスあと一枚って感じですかね😳?

    • 4月10日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    そうです!
    肌着プラス、1枚服って感じです!
    あとは掛け物で調節してます😁

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私は、夏お家にいる時は半袖肌着だけ着せてました😂
お出かけの時はメッシュのノースリーブに半袖のロンパースと薄手のレッグウォーマーです!
冷房で足冷えるのでレッグウォーマーあると便利です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着だけ着せてたんですね😄

    レッグウォーマー買った方がいいですね🤔

    • 4月10日