※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理2日前で、ふわふわ感や疲れ、肩こりがあります。生理前の症状でしょうか。

生理2日前です。昨日と今日なんだか地に足がついてないような、ふわふわする感じがします。
生理前はよくあります。疲れやすいのもあります。

肩こりも酷いし、疲れやすい。生理前だからでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

地に足がついてなくふわふわという表現、わかります!!
自律神経乱れてるとそうなります💦疲れ、ストレス、寝不足など🥲私も生理前は少し不調になり、開始と共に元気になっていく感じですね💦女性は大変ですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方がいて良かったです!母と姉に言っても全然わかってくれず🥺
    自律神経が乱れてるとそうなるんですね😭私も生理始まると段々元気になります💦はじめてのママリさんはどんな不調が出ますか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラ、肩こり、眠気、疲れやすい、肌荒れ、吐き気(少々)とかですね💦子供2人目産んでからの生理でこのような症状が出るようになりました😂生理痛とは無縁なので、早く生理きてくれーって思ってます。

• 4月8日