※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

七五三のスタジオ撮影データ30カットって少ないですかね?メインは上の子…

七五三のスタジオ撮影データ30カットって少ないですかね?

メインは上の子(着物のみ)
おまけ程度で私服の下の子とツーショット数枚
家族で数枚 撮りたいなと思ってます。

+3000円で10カット追加できるので迷ってます
はじめてのスタジオ撮影なのでどれくらいにしたらいいかよく分からず😅

コメント

n

私は80カットでしたがありすぎても厳選するのが大変だったので30カットぐらいがちょうど良いかと思います😊

• ママリ

ママリ

多くても迷っちゃいますよねー😭
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月9日
ののの

七五三の洋装なし着物のみなら30枚でも少ない!とはならないと思います!
ただシチュエーション写真的な(傘やお花や千歳飴持ったり、座ったり外で撮ったり)ものを撮りたいと思ってるなら、30枚はちょっとギリギリかな…って感じするので追加してもいいかもです✨
撮りたい写真のバリエーション次第ですかね☺️

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます✨
    当日プラン決めれるみたいなので、お店の人とも相談して決めようと思います😊

• 4月9日
  • ののの

ののの

良い写真撮れるといいですね❤️
    ちなみにうちは傘写真撮りたかったんですけど、うちが撮りに行った日ちょうど補修中?とかで撮れなかったので🥲、使いたい小物があれば事前に確認しといた方がいいと思います!

• 4月9日