※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

おりものシートを使う際、周囲に気を遣うことについて気になる方がいます。周囲に気を使っていますか?

めっちゃくだらないことです!
下の話になるのかな…?⚠️
おりものシート毎日使ってる方いますか??
仲良しする時に、絶対見られないように必ずパンツ自分で脱ぐし、服の中に素早く隠します笑笑
みなさん気にしませんか??🙈笑

コメント

ユニコーン🦄

おりものシート毎日してます
油断してると旦那が下触ってきた時にあれ?生理?って言われるので
そんな雰囲気になりそうな時はトイレ行って外します😂笑

ルーパンママ

今日はやるぞって時は、付けないようにしてます🤣

はじめてのママリ🔰

やりそうな時は最初からつけないか見てないうちに咳しながらベリベリ剥がしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないけど気になりましたw毎回ですか?w

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎回ゲフンゲフン咳しながらしれっとベリベリ剥がしてますw

• 4月8日
ぷくぷく

妊活時、夫とするときはおりものシートしていました😂立つとアレが出てきてパンツに付くのが嫌で😂

暗くてたぶんシート見えていなかったと思いますし、パンツの上から触ることはなく脱いでからだったので、見られたらとか考えなかったです🤔(見られてもいいやと思っていましたし🫢)

はじめてのママリ

使ってます!
見られてから気にならなくなっちゃいました😂旦那もちっちゃいオムツとかっていじってくるしw
でも一応恥ずかしがるフリはしてます🙈笑

皆さんちゃんとしてる😭💦私不意打ちの仲良しが多いので、あらかじめ外しておくこと出来ないし、パンツも自ら脱ぐ前に脱がされてしまうので、シートつけたままです😇もっとちゃんとしないと‼︎って思えました🫡

はじめてのママリ🔰

私はそのままです😅
出産を機に織物が増えてやばいってことは常に言っててw外せませんw

はじめてのママリ🔰

今の旦那は全てをさらけ出せるくらいの人なので、シートつけてても気にしませんが、元カレとかの時は恥ずかしくてそれっぽい雰囲気になったらこっそり外してポケットに丸めて入れたり、とりあえず布団の下に押し込んだりしてましたw ww
ことが終わったら回収して捨ててました!笑