※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
家族・旦那

娘が義母に懐いてしまい、実母が寂しそう。忙しくて会いに行けない状況。同じ経験の方、変化について教えてください。

孫が、実母より義母の方に懐いてると言う方いますか?😅

うちの娘は実母にも義母にもよく懐いていてどちらも大好きなのですが、実家の方が若干遠く(車で30分くらい)、旦那の実家の方がめちゃくちゃ近いので(車5分くらい)義母に会う機会がどうしても多くなってしまい、とても懐いています🥹
義母も良い方なので、懐いてくれるのは嬉しいんですが、娘の立場としては自分の母親の方にもっと懐いてくれないかなー?と、、自分の母親が少し寂しそうなのが気になってしまって😢😢たくさん会いに行けたらいいんですが、保育園と自分の仕事も始まってさらに難しくなりました😭
実母より義母に懐いているパターンで、お子さん大きくなった時どんな風に変わったとか、実体験ある方ももしよかったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

義母への方が懐いてます!
実母と会う回数の方が多いにも関わらず!笑
義母はひたすら娘の遊びたいことをひたすら付き合ってくれるからだろうな、とおもってます。
逆に実母はいろんなところに一緒にお出かけしたくて色んなところに連れてってくれてます!
が、娘はいつもの遊びを義母や実母としたい日があるみたいです。笑

もうすぐ5歳ですが、義母の家にしかお泊まりにいけません。笑

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

義母の方により懐くパターン、わりとあるんですね😂😂笑
    お泊まりも義理のお母さんのほうだけなんですね、、‼︎うちもそうなりそうな予感が、、笑🥹🥹

• 4月9日
晴日ママ

うちも
義母の方に懐いてますねー!
実母は年数回しか会わないけど
義母は320日は会うから仕方ないかなと思ってます😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

それは、沢山あってますねー!笑😂👏👏うちも義母の方が会う回数がどうしても多いので仕方ないのかなーとおもってきました🥲🥲
    実母が寂しがるので、会う回数増やせるように考えていきたいとおもいます🥹🙏💕

• 4月9日