※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

子どもたちと自転車旅。転倒し、助けられ感謝。ご飯はネギトロと味噌汁。明日の予定は?

子どもたち6時おき、夜勤明けの旦那が寝られるように子どもたち連れて自転車の旅。雨降り次男の自転車の様子気にしてたら長男長女乗せた電チャリとともに転倒😱
娘もうちょいで顔打つとこだった😱助けてくれた男性に感謝しつつ帰宅🙏
げんなり。。

そしてご飯はお願いして🙌ネギトロと味噌汁🙌最高なやつ!
明日も一人か🥲子どもたちと何しようかな💦

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ねぎとろにジャバン海苔うまうまー!!

deleted user

おつかれさま🥺🤍🤍
ネギトロうんまそー!
明日せいこも1人やから、
コラボしちゃう?🥺🥺🥺

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    せいこーん!お疲れ様❤
    うまかったー!そしてカレーも😁

    え?せいこも🥲コラボしよしよー😙🤭めちゃめちゃ賑やかだろうね😁😁

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大人2人に子供7人だからな🤣
    明日もぼちぼち過ごそうぜ🥺🩷

    • 4月8日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ね🤣
    比率おかしいよね🤣
    ぼちぼち頑張ろー❤❤ありがとうね☺️

    • 4月8日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トリコちゃん、お疲れー✨

電チャってめちゃくちゃ重いよね!?転倒したらめっちゃ痛いし衝撃凄かったんじゃない!?大丈夫!?😭💦

ネギトロ大好物やー!!😭良いな~💕

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう!お疲れ様ー!

    そそ、ただでさえ重たいのに35キロ分の体重も乗ってるから支えきれなかった🥲なんとか3人とも軽症で済んだ😭😭

    ねぎとろうまいよねー😭😭豆ちゃんは控えてるのかな?私気にせず結構食べちゃってたけど💥

    • 4月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だよねぇ😭
    軽症で済んでよかったけど翌日打撲痛出ませんように💦

    私、抗体ないから禁止されたのよー😭⤵️

    • 4月8日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そかー😭私も生肉とか気をつけてって言われてローストビーフ我慢してたな😭😭
    出産したら大いに寿司パーリィーしてね😭😭

    • 4月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん💓ありがとー!!😘

    • 4月8日
マヨ王子👑

HKMママちゃんお疲れ〜😭
3人連れて自転車の旅だなんて偉すぎる👏

娘ちゃん顔無事で良かった💦みんな怪我は大丈夫だった?😣
ネギトロ丼にしたら何杯でも食べられそうなくらい美味しそう🥰

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    マヨちゃんー❤❤おひさー!ありがとう😙

    長男だけならいいんだけど、次男も自転車のりたがるから厄介😭交代しながらだから怖くてね😱
    でもある程度の距離行けるようになって少しずつ色々行けるようになったけど、、やっぱ雨の日はこわいわー😭私が膝擦りむいたくらいですんだよ😭

    ねぎとろ丼うまいよね!
    今日はカレーライスだったからねぎとろだけでたべたよ!

    • 4月8日
aimi🍀🐈💛

大丈夫だったー?😭
急な雨やばかったよね💦
電動自転車、重いから倒れると起こすの大変よな😭
怪我がなくてよかったよ🥺

お疲れ様☺️💓
ネギトロいいなー❤️
ゆっくりしてね😊

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうー😭あいみん!
    大丈夫だったよ🙌
    3時くらいだと思ってたから出かけたのにまさかのお昼ころには降ってきたから予定外😭久々コケた😭


    本当に起こすのも倒れるのを防ぐのもきつかった😭
    本当に怪我なくてよかったー😭

    ありがとう🙌ゆっくりするわー😊

    • 4月8日