※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子に太ももが見えるロンパースはあまりない気がする。男女でイメージが違うかも。

男女の双子を育てていますが、太ももが見えるロンパース?を購入しようかと思っていますが、男の子用のそういう太ももが出るようなロンパースってあんまりないような気がします…というかあんまり男の子にはそのようなロンパースが似合わない気がしてしまって。

なんだろう、この感覚。

太ももが見えるロンパースって女の子がよくはいてるイメージで男の子はあまりはかないイメージなのですが、どうでしょうか?

コメント

ママリ

わかります😂
可愛いけど女の子のイメージです☺️
赤ちゃんの頃は着せてましたが🙆‍♀️

ぱくぱく

うちの子は気にせず履かせてました🥹✨
1歳半くらいまでは太もも見えるお洋服着てました☺️🌸

はじめてのママリ🔰

男の子ですが着せてましたよ😊
ムチムチ太もも出て可愛かったです🤭
赤ちゃんらしい可愛さが出るのでよかったです🙆‍♀️

ミッフィ

男の子2人ですが着せてました😊赤ちゃんらしくて可愛かったですよ😍

ママリ

あ、着てましたよ笑
Leeのロンパースなら男の子も女の子も関係ないと思います。