※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の女の子がいます😊今度ディズニーデビューするのですが服装悩…

1歳8ヶ月の女の子がいます😊
今度ディズニーデビューするのですが服装悩んでます😂
上の子はアナ雪のワンピースを着るのですが、下の子も同じワンピースの90だと丈が長そうで😂
せっかくのディズニーなのでたくさん歩きたいだろうし、下の子をパンツスタイルにしたいなーと思うのですが、何かいい案ないでしょうか?😂

コメント

雷注意

ミニーちゃん風のドットスカート+レギンスのスカパン?で行きましたよ✨
ベルメゾンで買いました🥰

上はミニーちゃん柄の黒Tシャツで♡

晴れると良いですね〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!可愛いですね!

    • 4月8日