※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの様子についていつもは朝昼1時間寝たらいい方なんですが今日ずっ…

子どもの様子について


いつもは朝昼1時間寝たらいい方なんですが
今日ずっと寝てて起きた時の機嫌もあまりよくないです。
いつもは寝て起きたら機嫌良く1人で遊んだりしますが今日はずっとぐずぐず。
ミルクは飲みます。
おしっこも出てます。

左目が少し腫れぼったくて充血してるような感じで涙目になってます。

先週から慣らし保育始まって疲れてるのかなとも思ったのですがあまりにいつもと様子が違うので心配になってます。

実は私が昨日から風邪引いて熱が出てるので
それがうつったのかな?と思ったりもしたんですが
熱は出てなくて。

アデノウイルスは熱も出ますよね?

コメント