※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつねё
子育て・グッズ

耳鼻科に相談しましょう。36.9度の熱といびきが気になるので。

もうすぐ2ヶ月です。

最近鼻がジュルジュル行って今はいびきをかいてねています。

耳鼻科に連れて行くべきでしょうか?
熱は36.9です。

コメント

夕雅

鼻が詰まると、おっぱいやミルクを飲むとき息ができませんよね(・・;)
耳鼻科で吸ってもらったらいいと思いますよ(*´`)

はつねё

1回に飲む量が減ってるのはそのせいですかね…。耳鼻科に連れていってみます!

きなり

うちの息子も熱は無かったのですが、鼻水がすごくて寝苦しそうなので、今日耳鼻科に行ってきました。
両耳とも、中耳炎になってました(;_;)

鼻水の菌が耳のほうにまわって炎症を起こすのだそうです
家では、鼻水を吸ってあげるように言われました
もし、中耳炎ではなくても鼻水止めのお薬を処方してもらえるので連れていってあげたほうが安心だと思いますよ(^_^)

今週の月曜日には、小児科に連れて行ってみてもらったときは中耳炎にはなってなかったのですが、ここ数日の間に悪化してしまったようです(°_°)
もっと早く耳鼻科に連れていけば良かったと反省してます。。(−_−;)

どうか、早くなおりますように
お大事にしてくださいね(*^^*)

はつねё

そうなんですか∑(°口°๑)
小児科より耳鼻科に行くべきですかね╭(;;´ё`;)̑??

きなり

難しいところですよね〜、

うちは、なかなか鼻水がおさまらなかったので耳鼻科に連れていきました。

耳鼻科は、鼻水も吸い取ってくれるし、耳垢の掃除もしてくれるし、喉に薬もつけてくれます(^_^)

毎晩苦しそうだったのに、昨晩は息子もよく眠れたみたいです☆

鼻水を吸ってくれるだけでも
だいぶ違うのかもしれないですね☆

はつねё

わかりました!
丁寧にありがとうございます(´﹀`)