※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の従兄弟(シングルで2歳の子がいる)その従兄弟は10年前くらいに旦那…

旦那の従兄弟(シングルで2歳の子がいる)

その従兄弟は10年前くらいに旦那に「付き合って欲しい」って言ったって旦那と付き合いたての頃聞いた時ドン引き。

明日初めてその従兄弟と会うけどなんか嫌だな〜。笑
ただでさぇ嫉妬深い私😅

10年前だしまだ旦那も従兄弟も高校生の時だったし
所詮従兄弟だから付き合うとかなかったらしいけど
なんか嫌だな〜☹️

コメント

ぴよこ

従兄弟同士結婚できますし、特にドン引きするようなことでもないかなぁと私は思いましたが…
昔、自分の夫のことを好きだったという人に会うのは嫌ですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の勝手な考えで従兄弟を好きになる恋愛感情でってのを私自身考えたことなかったので💦
    元カノの名前聞いただけで
    軽く病んだ私からすると
    旦那を好きだった人に会う、しかも従兄弟だからこの先もなにかと会うかもって考えるだけで嫌すぎます🥹

    • 4月8日
パー

え〜私も引いちゃいます😅
もちろん結婚する方もいるのでしょうが恋愛感情なんて湧きませんよね💦

気楽に絡んでやってって言われるのもイヤです😥
別に仲良くなりたくないけど…って思っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方いて
    嬉しいです🥹✨

    普通湧かないよね!って思ってたのにドン引きでした😱

    義両親と絡むだけで精一杯なのにそんな過去がある従兄弟となんて仲を深めたくないです😅笑笑

    • 4月8日