※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観は通年通して行われるようです。予定が合う日に行きたいですが、行事の少ない月がいいです。夜勤が始まる6月からは休みは取りやすくなりますが、服装についても教えてほしいです。

保育参観が通年通してあるみたいです、

1クラス/1組ずつ みたいなんですが、5月から3月まで保護者の予定が合う日にぜひ☺️って感じでした!

行くつもりではあるんですが、通年通してだと行事が余りない月がいいですかね、?
6月からは夜勤などが始まる予定で、休みは取りやすくはなるんですが皆さんはどんな感じだったでしょうか?

あと、服装も教えていただきたいです!

コメント

ルーパンママ

うちの園でも保育参観があります。
私は夏に行くことが多いです。
暑いのですが、夏にしか水遊びが無いので、それを見たいが為に夏に行ってます😊
うちの園は保育参観と言っても、保育士体験って感じで、子供達とガッツリ遊ぶので、動けてかつ汚れてもいい格好で行ってます😆

y♡*

通年通してあるっていいですね♪
うちの子が通ってる園は、年2回で日にちも決まっています。
行く日は、自分の都合で決めていいと思いますよ😊😊
服装は私服です!