※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん!
家事・料理

マックのポテトが塩抜きでなく普通のポテトで、2歳の子供に塩分を気にしています。塩を落として食べさせる方法について考えています。

マックのポテトについて。

いつもは必ず塩抜きにしてあげているのですが、今日義父が用意してくださったポテトが塩抜きではなく普通のポテトでした。できるだけ塩を落として食べさせようかなと思うのですが、それでもやっぱり塩辛いですよね💦まだ2歳なので、塩分が気になります😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日食べるわけじゃないですし2歳ならふつうのポテトくらい気にしません☺️☺️塩分もそれだけじゃとりすぎになりませんよ〜!

2歳なら大丈夫ですよ😊
目で見て塩が沢山かかってるのだけよければ☝️

はじめてのママリ🔰

2歳だったら普通にマックの塩ありポテト食べさせてました💦頻繁にではないなら問題ないかと思います!

ままり

うちは普通のやつを塩を落としてあげてます!
結構パラパラ落ちてくれるので、大丈夫かなと思ってます😅
気になるようなら夕飯をいつもより塩分少なめにして調整すれば良いかなと思いました!

yunon🌏

塩抜きにしたこと
ないです😂😂

はじめてのママリ🔰

私も同じようなことありましたが、毎日じゃないし、今回は仕方ない!と割り切って紙ナプキンでなるべく落として食べさせました☺️
でも水分はしっかり摂らせました!

ぴん!

今回はできるだけ塩を落として、食べさせました!
みなさんご意見ありがとうございました🙇🏻‍♀️