※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今生後二ヶ月なんですが、母乳搾乳したら両方で120でした。すくないですかね??!

今生後二ヶ月なんですが、母乳搾乳したら両方で120でした。
すくないですかね??!

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳と実際吸って飲める量ってちがうのでなんともいえないです🥲が吸って飲んでる量が120mlであれば少ないかなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母測定してないんでわからないんですがどうなんでしょうか💦👀
    いま生後53日目なんで約二ヶ月といったところなんですが、今時期だと大体どれくらい搾乳できたらベストですかね?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳はどのくらい取れたらっていう目安はわからないです🥲その子が飲む量とれたらいいとおもいます!搾乳で120とれても実際吸って飲む量がそれ以下であればたりないとおもいます🥲💦うちの子らはですが2ヶ月だと1回140〜160のんでました!搾乳はしてなかったのでわからずです、、、

• 4月8日