※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖父の妹が帰省し、家族で食事会。誰が支払うか不安。義母の誕生日でプレゼントも用意。支払いについて相談あり。

義祖父の妹(私は1度しか会ったことない方)が遠方から帰ってくるのですが、その方がぜひ私たち家族も一緒に、ということで今日の夜食事会に誘われています。
またその日は義母の誕生日でもあります。(義母も食事会に参加する)この場合、誰がお支払いするものですか🧐?
お支払い問題があるので食事会など誘われるの、昔から苦手です😅
ちなみに、義母へのプレゼントは買っており、ケーキも買う予定です!

コメント

なな

とりあえず自分たち家族が食べた分だけお金出すつもりでいればいいかと🤔
会計のときに出そうとして止められればそこまでで、止められなければ出します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお会計の時、いつもどうしたらいいのか分からず💦そんな感じでやってみます(˶'ᵕ'˶ )‪︎ありがとうございます✨

• 4月8日