※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に写真送ってますか?私は義母が苦手です🥺💦義母は私が好きだと言って…

義母に写真送ってますか??

私は義母が苦手です🥺💦
義母は私が好きだと言ってくれますが、本心かは分からないし、優しい雰囲気ではありますが、結構グイグイくるタイプで親戚とかも交えて関わるのでめんどくさくて苦手です。
親戚が集まると強くなり、娘を私から取ったりします。
他にも色々ありましたが、省きます💦
遠方なのと私と旦那と義母3人の休みもなかなか合わない為、年1〜2会うかくらいの程度です。
旦那も、義母がめんどくさいと言っていて、旦那も距離を置きがちです。
私に合わせてくれてるのかもしれませんが…😨💦
でも、旦那も写真を送ってなくて、私が送ると質問LINEとかで話を続けようとするため、めんどくさいのと、義母が無自覚で嫌なことを言われたので最近は義母とのLINEを辞め、旦那に任せてます。
でも、写真を送らないのは可哀想だなと私は思うんですが、旦那には別にいいよと言われました。

旦那がこの間、義母と数分だけ電話したらしいですが、お義父さんが見たがってるから…とビデオ通話の要求をされたそうです。
お義父さんはポケーっとしてるおじいちゃんなので、多分義母が見たいだけだと言うのは、私たち夫婦はわかってます🙄💦
みてねのアプリも導入した事ありますが、更新する度、産んでくれてありがとう😍とかのコメントがLINEでくるので、返事を返すのがしんどくて廃止しました。。。

皆さんなら、嫁から写真を送りますか??
旦那は、写真とか送るのめんどくさい、ママリちゃんは自分の親だけ考えてあげて。と言われましたが、これでいいんでしょうか…?🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

送ってません!
夫からも送ってないです🤔
誕生日プレゼントありがとう〜とかの電話や写真、動画くらいです!
みてねも使ってますがコメントとかはきたことないです😂

はじめてのママリ🔰

そういえば、義母に写真とか全然送ってなかったです(笑)
プレゼントとかもらったときは開封してる動画送ったりしますけど、日常のものは送ってないです😂
旦那が時々送ってるっぽいので、私はノータッチです💦

♫♫♫

全然送ってないです😂
旦那も送っていませんが、そこは旦那にどうにかしてもらいます😂産前産後に色々あって義母が苦手なので、、、🥹💦