※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイド品のプレゼントはありですか?同い年の子供がいる友人から先…

ハンドメイド品のプレゼントはありですか?

同い年の子供がいる友人から先日、
「出先で〇〇君(息子)に似合いそうな服見つけたから送るね〜!」と言ってセットアップをプレゼントしてくれました!

今度その友人と会うのでお返ししようと思うのですが、minnneなどで販売されているハンドメイド品を渡すのはありでしょうか?

女の子双子ちゃんなのでヘアバンド可愛いかなと思ったのですが、市販より種類も豊富だしくすみカラーの物も多くて可愛いと個人的には思ったのですが、、、

それか他に良さそうな案はありますか?
また相手に気を使わせてしまうのも申し訳ないので、あまり値段が張らず、小物みたいな感じがいいです!

コメント

うさ

ありだと思います😊私もハンドメイドグッズプレゼントした事ありますが、喜んでくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!良かったです😆✨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
ハンドメイドも可愛いのたくさんありますよね☺️
ヘアバンド嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!双子ちゃんママさんからそう言って頂けると安心しました🥰

• 4月8日