※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊活

卵管造影検査後、排卵検査薬で強陽性。昨日もタイミング取れたか不安。妊娠可能性はあるでしょうか?

3日に卵管造影検査をしました。左の卵管が少し狭かったらしいのですが、その後しっかり通りました!
6日にタイミングをとりましたが、今朝排卵検査薬で強陽性が出ました。基礎体温も今朝低かったです。
昨日もタイミング取れたらよかったですよね、、
可能性ありますでしょうか?🥺

コメント

みず🔰

2日前に一度タイミングとれてるなら
可能性あると思います👌
今日もとれるとなお
いいと思います☺️

• R🔰

R🔰

ありがとうございます!!今日は旦那が出張で帰ってこないので無理そうです🥲
    一回にかけてみます!笑

• 4月8日
  • みず🔰

みず🔰

ありゃ💦
    だんなさんのが
    元気な子がいるといいですね☺️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も3日に卵管造影してきました!!ゴールデン期GETおめでとうございます👏
ゴールデン期間と思うとより一層、排卵日に合わせてタイミング取れてるか気になりますよね😅
私の先生は2日に1回タイミング取れてるなら大丈夫って言ってました!!なので私なら今日もタイミング取ります!!お互い今回で授かれますように〜🙏🤍🤍

• R🔰

R🔰

そうなんですね✨
    2日に1回はタイミングとれてなかったです、、今日も旦那出張で帰ってこないのでタイミング取れずです💧
    1度しかタイミング取れてませんが検査後なので期待してみます!😂
    ゴールデン期お互い頑張りましょう🥰

• 4月8日