※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

排卵日前にしんどくなる方いらっしゃいますか😣?ここ最近めちゃくちゃし…

排卵日前にしんどくなる方いらっしゃいますか😣?
ここ最近めちゃくちゃしんどいです😣
熱が出る前の疲労感というか、体がだるくて、頭が重くて、やる気が起きない…😭
今日で排卵予定日より3日前、
保育士なのですが、人事異動で職場の雰囲気ががらっと変わり(悪い方に)、入園式準備、新年度準備が重なり、ものすごく心身がすり減ってる、
どちらの影響もあるのかな、それとも排卵日前だからといって特にしんどくなる方っていないのかなと、ふと思いました。

これから子どもと実家に遊びに行く約束をしていましたが(車で1時間)、運転する気も起きません😩

土日ワンオペで、明日も子どもと2人。
来週一週間はまた怒涛の日々。休むわけにはいかない。
なので、疲労回復できるものや、方法、薬等、何でも良いので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

睡眠時間はここ最近は8~10時間取るようにはしています💦

コメント

ぴぃーすけ

排卵日前いつもしんどいです😭
腹痛、頭痛、腰痛、だるさ
眠気とかもう色々あって
生理痛よりもひどくて...
最近命の母ホワイト飲んでて
少しマシな気がしてます🥺
本当は婦人科でみてもらうのが
1番かもしれないんですが
なかなか行く時間がとれなくて🥲
お風呂で身体あたためたりするのも
楽になる気がします!

ほまる

排卵日前が1番しんどいです!
頭痛、眠気、微熱ですね。。
あとpms持ちです🥺
私は漢方飲んでました!
婦人科で処方してもらいました✨

まる

お疲れ様です!
私も排卵日前、調子悪くなります。
頭痛に吐き気にのぼせに、、、勿論ダルいです。寝ていたいです。

でも仕事はそんな事で休めないので辛いですよね🥵💦

私はアリナミンゼリーみたいな、栄養ドリンクのゼリーを飲んで凌いでます、、、頭痛はカロナールやロキソニンで。
アリナミンゼリー、コンビニにも最近置いてあります。

よくあるスッポンのサプリなんですが、友人や、ママ友が鼻血出た!って方が数人おり、怖くて飲んでません(笑)