※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査で反応が出たか不安です。薬の影響や化学流産の可能性について知りたいです。

フライング検査についてです。

こちらは反応が出てると言うことでしょうか?

1分後に結果が出ると説明には書いてますが、1分後には出ませんでした。
主人に陰性報告をし、5分ほど経って捨てようと思った時に薄ら線が出てました…

ET9で、病院での判定は11日の予定です。
因みに今飲んでいる薬がジュリナとルトラールです。これって検査薬の反応に何か関係ありますか?
長年陰性にしかなった事がないので、恥ずかしながら知識が無いです。

化学流産?の場合があると言うのは検索魔になって見つけました…
3日目初期胚のグレード3なので期待はしない方がいいのは分かってますが、初めて薄らでも線が出たので…

コメント

ママリ

写真あげ忘れてました💦

ぷっぷ

私も同じようなことありました。残念ながら陰性で蒸発線でした😖必ずしも蒸発線!とはならないと思うので明日もしくは夕方くらいにもう一本試した方がいいです!!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですかね💦主人にもそう言われました。言いにくい言葉言わせてしまい申し訳ありません。ありがとうございました!

    • 4月8日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    でも分からないのでもう一本した方が良いと思います。結果みるの嫌になってませんか?私も不妊治療をしていたので充分わかります。
    ルトラール飲むと体温下がりずらくないですか?無駄に期待していた記憶があります。

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    以前はフライング魔だったんですが、あまりにも陰性ばかりだったので、ある日パタリとしなくなったんです…
    今回は仕事の関係で体使うので知りたくなってしまい💦

    • 4月8日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    私は体温よりも胸の張りであれ?と分かりました。ずっと張っていたので😖
    体温よりも、体の変化の方が分かりやすいかと思います!

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    それが、びっくりするほど何もなくて…笑
    明日改めて測ってみます!

    • 4月8日
maki

フライング検査ですごく薄い状態を4回経験しました。
2回は化学流産で1回は無事出産、1回は現在妊娠継続中です。

すみません、ET9と言うのがよく分かりませんが私の場合は生理予定日のフライング検査でした。

化学流産の時は日を開けて再検査すると線は見えなくなっていましたが、継続できた時は日に日に線が濃くなりました😊

  • ママリ

    ママリ

    体外受精をしてまして、初期胚を移植したんです。移植後9日目なんです。
    まだ一本残ってるので日にち空けてやってみます!

    • 4月8日
みー

陽性ですね!
ドゥーテストは陰性のときは時間たっても真っ白でしたよ!
たしかに少し薄いてすが判定日には陽性貰えると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!希望が持てました✨ありがとうございます!

    • 4月8日
きなこ

反応出ていると思います!
私もドゥーテストでフライングしまくっていましたが、上の方と同じく陰性の時はうっすらどころか蒸発線すら出ませんでした😊

  • ママリ

    ママリ

    今日判定日で陽性もらぇした!

    • 4月11日
  • きなこ

    きなこ

    わああああ!!!✨
    おめでとうございます💖

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    きな子さんも妊娠中ですよね!お互い身体大事にしましょう✨

    • 4月11日