※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐯🐲
お仕事

2人目を妊娠し切迫で入院中。子どもの見守りに困っています。他には誰もいない状況で、保育園も利用していないので、皆さんはどうしているのか気になります。

2人目を妊娠して切迫などで入院した場合子どもはどうするのか気になって投稿しました。

旦那は夜遅くまで働いています。
義母も実母も働いているため子どもを見る人がいません。。
保育園にも預けていないのでそういった場合
みなさんどうされているのか気になりました🥲

コメント

mitsuna

我が家も旦那さんは夜勤もありますし、両親とも働いています。
けど両方がなんとか交代でやりとりして、半日や1日休みつつやってもらう予定です。
ちなみに息子は幼稚園に通っているのですが、送り迎えしてると仕事は朝も帰りも間に合わないので休むしかなかったりします💦
みんな休みばっかりになってしまいますが、産まれるまでの期間はもうその覚悟でいてもらってます・・。

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に切迫で入院になり2ヶ月半入院していました。2人目も危険性があると踏んで今は1時預かりを初め、慣らしています。いざ入院となった時には入園させてもらうよう手続き済みです。いざ切迫で入院となってみないと分かりませんが、日中預ける所くらいは迷惑をかけないようにと早めに探しました。そして、あまり動かないよう気をつけています。
そんな時には旦那に仕事を早めに切り上げてもらうしかないですよね…難しいと思いますが、そんな時は旦那が1番協力してくれないと‼️ですよね😂頼りにしてるよ~って毎日煽ててます笑

同じ状況ですが、旦那にお願いするしか、、、と思ってます😂💦
会社から文句言われようが
どうしようもないので...😣