※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これから書く情報で、なんのお菓子か分かりますか😂😂パッケージが緑で黒…

これから書く情報で、なんのお菓子か分かりますか😂😂

パッケージが緑で黒い線があった、お菓子は肌色、形は四角、みんなパキって食べてた

です!!!

モヤモヤして眠れません笑

学童で出たおやつみたいなのですが、息子が名前分からないけどこういうお菓子なんだよね〜と言って調べても全部違かったので、わかる方いたら教えてください笑笑


難題すぎる笑笑

コメント

💸空から降ってきて💸

味のヒントはないですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたことないらしくてみんなが美味しそうに食べるから食べてみたいんだよね〜って言ってました笑笑笑

    中にクリーム?みたいなのが入ってるかもと言ってましたかホントかわかりません笑笑

    多分甘い?のかな?と思いましたが…

    • 4月7日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    さすがに韓国のお菓子は違いますよね?w

    • 4月7日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    でも情報的にラングドシャ系濃厚な気がします🫢

    • 4月7日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ヨックモックとかはどうですか?👀

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!笑笑

    ちょっと明日この画像見せてみます!!!

    • 4月7日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    答え分かったら教えてくださいっ🩶(笑)

    • 4月7日
ママリ

歌舞伎揚げ?って思いましたが違いますかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うかもです🥹
    難題すぎて笑笑笑笑

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    歌舞伎揚げだとボリッですもんね😂
    私の自治体の学童のおやつ調べたら、今日は餅入りもなかだったみたいです。
    もしかしたら、もなか...?🤔

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね…🤔
    明日聞いてみます🫶

    • 4月7日
ママリ

ウエハースとかですかね🤔
詳しい商品名とかはわからないですが、ウエハースならどの商品でもだいたい同じ味かなと思います……!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!それありえますよね!
    でもウエハース食べたことあるのでウエハースなら分かるかなって思って🥹🥹

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    食べたことあるならわかりますよね😂
    地域によるかもですがスーパーとかにあるものじゃなくて、専用のカタログ?とかコープとかで買う所もあるので、調べても出てこないかもですね😭💦

    • 4月7日
arc

キャラパキ?ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャラパキは大好きなおやつの1つなので分かると思うんですよね🥹🥹

    • 4月7日
ドキンちゃん

ラングドシャの抹茶とかは違いますかね🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラングドシャ怪しいですよね笑笑
    でもほぼみんな食べてたらしくて小学生低学年抹茶食べるかな?とも思ったんですけど画像見させて聞いたら違いました笑笑笑笑

    • 4月7日
くう

クックダッセの抹茶チョコがそれぽい感じもしますけど、黒い線というには黒すぎるかもしれない💦

  • くう

    くう

    ミルフィユメゾンのスペシャリテもそれぽい包装してますけど、流石に学童のおやつで出さないかな🤔

    • 4月7日
メロンパン

画像がなくて申し訳ないのですが
ミスターイトウのラングリーレジェ ピスタチオ
は違いますかね?😂学童だとあんまり高いお菓子出さないかと思うのでマイナーなメーカーなのかもしれないですね💦

nEkO_🐱🔰

チョコモナカジャンボの抹茶かなと思ったんですけど、アイスだから違いますかね😂

はじめてのママリ🔰

形は違うけどもしかしてエコルセですかね😂