※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
その他の疑問

義理姉に息子が入園式で着るスーツを借りました。今度お返しする時にお…

義理姉に息子が入園式で着るスーツを借りました。今度お返しする時にお礼を添えたいのですが、いくら相当のどんな物がいいでしょうか?

コメント

いちご

私ならデパ地下で買える、700円〜1000円くらいの箱に入ったお菓子にします☺️!

• まいん🍓

まいん🍓

ご家族で食べてもらえるようなお菓子が喜ばれますかね!ありがとうございます🎶✨

• 4月7日

関係性によりますよね。
常識的な人だったら好みや家族構成をリサーチしてみんなで食べられるものを2000円程度で、うるさそうな人なら見るからに高そうな感じのものをお渡しします😂

• まいん🍓

まいん🍓

関係性はとっても仲良しです🎶
    義理姉からの紹介で旦那と結婚しました。(当たり前ですが義理姉と旦那が兄弟ということです💦)義理姉と私は先輩後輩の間柄で、よくご飯に行ったりお家に遊びに行かせてもらったりする仲で、元々私達が仲良かったから紹介してもらい、ご縁があり結婚、今に至ります🫣
    なので好きな物を贈るのが良さそうですね💕金額が聞けて参考になりました!

• 4月7日