※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那にされて嫌なことを忘れられず嫌いになりそうです😭産前もイラ…

産後、旦那にされて嫌なことを忘れられず
嫌いになりそうです😭

産前もイライラすることはありましたが、
旦那大好きで産後嫌いになることは
絶対ありえないなんて思っていたのに…

しかも妊娠が分かってから
もうすぐ子どもが1歳になりますがレスが続いてます…

このままだとお互い気持ちが離れる一方だと
分かっているんですが、
なかなか気持ちがついてきません😭😭

もうガルガル期?みたいなホルモンの影響は
受けてないはずですよね?
どうしたらまたあのときのように
旦那を好きになれるのか悩んでいます😢

同じような方いらっしゃいますか?
また関係が元に戻ったお話など聞きたいです🥺

コメント

ママリ

嫌なことにもよるかと思いますが…
私も夫大好きっ!でしたが、ガルガル期に嫌なことがあり産後3年半経っても元には戻りません〜
特に子供が男の子なので完全に恋人=子供になってます😂
夫は家族、戦友、パートナー、って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今育休中なのですが、無収入のくせにとか言われたり…
    里帰りできず旦那が育休とってくれたのですが、その間に私と子ども置いて数時間友達と遊びに行くことが何度か

まだあるんですがこんな感じのことが忘れられません⚡️
    家族、戦友とも思うことができず毎日申し訳なさと旦那へのイライラで疲れてきました😢

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

無収入のくせに、はひどいですね!育休中なら無収入じゃないですし…
    私も里帰りしなかったのですが、その間に夫は普通に友達と飲みに行ってましたね〜😂
    家族、戦友と思えるようになったのは復職して朝の送りの担当をしてもらうようになってからだと思います!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前に私の仕事とか、お金のこととか気にしてないのでこんな発言しちゃうんですよね💦
    当時遊びに行かれたこと昨日のように思い出せちゃって、そのときは許したつもりなんですけど忘れられないんです…🥺
    育休延長になったんですが、このままだと復職恐怖でした…
    超ワンオペが始まりそうで😂
    ですが仕事始まったら一緒に育児してる!と思える日がくると希望を持ちたいです🥺🥺

• 4月8日