※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

スマホを寝る前に見ると眠れなくなるのが悩みです。早く寝たいのにスマホを見て後悔しています。

スマホを寝る前に見ると眠れなくなるの、分かってるのにやめられません😭せっかく早く寝られるのにスマホ見ちゃって眠れないループにハマってしまって後悔中です…

コメント

mama♡

私もいま同じ状況です🤣笑

はじめてのママリ🔰

私、寝る時は寝室じゃなくてリビングに置いてます😆

あい

同じく私も夜遅い時間にしかゆっくり携帯が見れないので見てます🙋‍♀️笑

みかんかん🍊

私も今全く同じ状態です(笑)30分前まではまーじで眠かったのに😂

ルーシー

眠れなくてスマホみちゃいますが、朝方には寝れてます笑
夫は何故かスマホみなきゃ眠れないらしいです。

m

私はスマホ見ながら寝落ちするのが定番です。布団に入って何かを調べるんですが、検索ワード打つ前に寝てます(笑)

はじめてのママリ🔰

同じです💦
でもこの時間ぐらいしか自分の時間も無くて見ちゃいます😅

ぴい

同じです……。
3時間おきに母乳あげないといけない時も、ちょっと寝ようと思ってたのにもう授乳時間?!ってなってました🥹
最近はしょうもない妄想とか色々しながら携帯閉じて目も閉じて頑張ってます……🥹

あと、子供の寝息を聞くのを意識して聞いてたら寝ちゃったりします🥰

めぐみ

私はもう一周回ってYouTube観ながらじゃないと眠れなくなりました😂