※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

義親が送ってくれる駅までの徒歩7分か、車で30分の新幹線乗り場まで送ってもらうか悩んでいます。時間を考えると自分たちで行く方がスムーズかもしれません。

皆さんどう思いますか?😂😂

明日から旅行いくんですが
最寄りの駅まで、義親が送ってくれると
言ってくれたんですが徒歩7分ぐらいです😅

それだったら新幹線の乗り場の
車で30分のとこまで送ってほしいー!
てなっちゃいました😅

徒歩7分だと自分たちで行った方が
スムーズですよね?

車にベビーカー、荷物乗せて
駅ついてベビーカー、荷物おろしてって
余計時間かかるかなて思って💦

コメント

エイヤ

絶対自分達の方が楽です笑
うちも駅まで徒歩7分ですがさすがに歩きます笑
送ってくれるならほんと、新幹線のところまで送ってくれ😂むしろそうお願いした方がいい気がします!!!

  • mama

    mama


    ですよね😅😅

    多分ただ孫に会いたいだけ
    やったんやと思います(笑)

    • 4月7日