※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
家族・旦那

旦那と義母の都合を無視され、娘がおもちゃ扱いされてストレス。他県のいとこが無理な要求。

この後
旦那にGWは帰らない保育園始まったばっかりだからって言ったら了承してくれてじゃあ
義母に言っといてねって言われたのに
さっき
いとこが来るからごめんけど帰らん?っていわれました
私の娘はおもちゃじゃないし見世物じゃないです
ほんとストレス!!
いとこも他県の人です。
こっちの都合ガン無視です。
旦那の身内全員大嫌い!

コメント

ママリさん

ほんと旦那だけ帰ればいいですね😂

• みづち

みづち

ほんとですよね、

• 4月7日
ママリ

冷静に質問で書いたこと述べて帰りませんって言えば良いかと😊
ここで折れたらまた次回も押せばオッケーしてもらえると思って調子に乗られると嫌ですからね💦
家族とはいえ線引きしっかりするのが良いかと!

• みづち

みづち

うまく線引きが効かない義家族で理由をちゃんとつけないとなんで?の一点張りで理解できない旦那と家族なんですよ…特に旦那な実家に帰りたがりなんでなんも考えずに勝手にされます😩

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

めんどくさい人たちと親族になっちゃいましたね😱
    普通に疲れてるから休みたいで休ませてくれないとかやばい…
    義両親に電話かLINEでみづちさんから旦那くんだけ行きます!って言って逃げるとか?

• 4月7日
  • みづち

みづち

いやほんとめんどくさい人達なんですよ、思いやりないなく常識もないです笑。そんな人達に私は思いやりなく常識ないって言われましたけど笑

みんな娘だけに会いたいだけなんですよ~私のことは産み落とした人間としか思ってませんね、思ってなくてもそう捉えるような行動してます笑

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

なんかもうお疲れ様ですって感じです😱
    絶縁くらいの覚悟があるなら良い嫁キャンペーンやめて良いと思います😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

保育士さんに、保育園で毎日知らない人に会って疲れてやっとパパママに長く甘えられるGWは家族だけの時間にしてあげてって言われたから娘のためにそうしてあげたい!と言ってみるとかどうですか🥺?

おもち✌︎

読んでてイラッとしちゃいました…
男って何か自分の実家大好きですよね笑
何かにつけて実家行こうって誘ってきたり…
そのくせ嫁の実家にはよりつこうともしない。
絶対に行かなくていいと思います!

旦那だけでいいと思いますよ!親族集まりだから行かないとかな?って自然に思っちゃいますけど最近は嫁は行かないとか、疎遠とか少なくないです😂
みづちさんが今後親族にどう思われても、何言われても平気!ってくらいならどんどん断っていいです😂
無理なさらず!