※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

産後の生理は不安定になりやすいですか?先月生理があり、今月予定日から1週間以上経っていないので不安です。みなさんも同じような経験ありますか?仲良しはしていないので妊娠はありません。

産後の生理は不安定になりやすいですか?

先月初めて生理がきて、今月の生理予定日から
1週間以上きてないので不安定なのかな〜と…

みなさんもこんな感じでしたか!?

ちなみに仲良しはしてないので
妊娠してることは絶対にないです(笑)

コメント

chanmama

私は産後1ヶ月で生理が再開したのですが、その次は1ヶ月とんで3ヶ月、5ヶ月っていう 2ヶ月に1回のペースできてます ^^;

不安定にも程があるくらい不安定です(笑)

• s

s

たしかに😂😂
    そんな事もあるんですね〜(笑)

こないほうが楽なんですが、1回来たから次いつかな〜と構えてしまって(笑)なんだよ、こないじゃんみたいな😅

• 1月21日
  • chanmama

chanmama

ほんと、こないほうが気持ちも楽ですよね ^^`

生理ないのが本当に楽でしたもん!お腹痛くならないし!

再開するなら再開するで、定期的にきてほしいですよね ^^;
    産前と産後じゃ 体質も変わってしまうんですかね ^^?

なんだか あまりいい回答にならなくてすいません ><(笑)

• 1月21日
  • s

s

ほんと楽でしたよね〜😂

体質変わるって言いますよね!生理痛軽くなるとか酷くなるとか!軽くなってほし〜(笑)

とんでもないです!
    こんなに不定期になる事もあるんだと知れてよかったです😊

• 1月21日