※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

3歳の子供がおしっこをトイレでできず、うんちは成功している。トイレでおしっこをする方法を知りたい。

3歳すぎなんですがおしっこをトイレでできません。
うんちは何回か成功してるんですが😂
今日初めておしっこ行く〜て教えてくれて、行ったんですが出ず、そのごオムツはいてそのままオムツにしてました😅
おしっこ行く〜てだけでもかなり成長なんですが頑張ってトイレでしてもらいたい😂😂
何かいい方法はないですか🥲?

コメント

萌乃

3歳すぎでしたら、ママおしっこしたくなってきた〜!おしっこ行くけど一緒に行く?と足踏みしながら誘ってました😂
うんち成功してるのすごいです、、
私所3歳11ヶ月ですがうんちだけは成功できなくてパンツにされちゃってます😔💦

  • にこ

    にこ

    明日そうやって誘ってみます😆😆
    成功と言っても踏ん張ってそうなタイミングでトイレ行こうって言ってトイレで出させてるだけですが😂😂ほっておいたら普通にオムツでします笑

    • 4月7日