※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

娘は小学校が楽しかった帰宅。息子は新校舎の始業式でお気に入りの先生。息子はバスで元気に挨拶。1年間楽しい時間を過ごせますように。

小学校楽しかったー!!と無事に帰宅した娘✨
幼稚園が新校舎になり始業式だった息子!
担任の先生は私がお気に入りの先生…🤩❤️❤️

1人でもバスに乗った時に大きな声で おはようございます! って言える息子🤟✨✨


2人とも1年間楽しんで過ごせますように💕💕💕

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

良かった良かった🥹♥️それ聞くと親は安心だね😆🙌

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんおつかれ💕💕
    コメントありがとう❤️

    2人ともとりあえず今のところは安心かな✨✨
    だっつんちゃんは入学式無事に終えれたかな🥺

    • 4月7日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ままちゃーん😃💗

娘ちゃん楽しめて良かったー🙂💖
お気に入りの先生いいなぁ✨

娘の先生めっちゃ怖そうで私がビビってる🤣

息子くんも元気で宜しい🥺❤️
挨拶できるって素晴らしいよな👏✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんおつかれ❤️
    コメントありがとう❤️

    まずは何とか安心だと思う!!✨
    おぉ😳😳怖そうな先生まぢ苦手😂
    厳しい、怖い先生って園に1人は絶対いるよね…😱

    今日さ、ブーケ飲みにスタバ行こうとしたんだけどあまりにも大雨&強風で断念した😂
    早くスタバ行きたい🤣❤️❤️

    • 4月7日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    入園式の先生の紹介でほかの先生はにっこにこやったのに娘の担任は無表情やって🤣
    おいおい大丈夫かよ!ってなった😮‍💨
    またどの先生が良いとか分からんから何とも言えんけどなぁ💦

    今日行ったらまた売り切れてたんよ!!
    来週にまた再販予定やけど材料の供給が不安定過ぎて何とも言えんって言ってた( i _ i )
    また天気よくなったら行ってみてなぁ💖💖

    • 4月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️❤️

    やば!!!😂😂
    緊張してたのか元々そういう顔なのか…🙄笑
    やっぱにこにこしてる先生と無表情だと全然印象も違うよね💦
    良い先生だといいね🥺❤️!


    まーぢーでー😂💦💦💦
    こりゃやばいな😣
    今日いつも行くアピタに子供達行きたいって言ってるからスタバも行こうかな🥺

    今日もよろしくね❤️❤️

    • 4月8日